「CaNARi」、「カナリ」、「かなり」
日本語をローマ字にすると意味が汲み取れなかったり、
聞いたことあるけど何だったっけと考え込むことがある。
その言葉のトリックをブランドコンセプトに重ねて。
’IT IS KNOWLEDGE OF VINTAGE WITH AN OLD,
GOOD THINGS AND NEW SOUL’
「古着の良さ」と「現代服の良さ」をどっちも伝えたい。
一見「かなり」良すぎて古着か?現代服か?わからなくなる。
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CaNARi
2003年中目黒にてブランドをスタート。
現在は、
CaNARi笹塚(2009年OPEN)、
CaNARi代々木八幡(2011年OPEN)、
CaNARi笹塚(2009年OPEN)、
CaNARi代々木八幡(2011年OPEN)、
CaNARi代々木上原(2013年OPEN)、
the CORNER aoyama(2014年OPEN)
the CORNER aoyama(2014年OPEN)
CaNARi WEB SHOPの5店舗にてフルライン取り揃える。
ブランドの世界観をより表現するため、
オリジナルラインに加え、ヴィンテージアイテム、インポートブランドもラインナップ。
オリジナルラインに加え、ヴィンテージアイテム、インポートブランドもラインナップ。
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HP
CaNARi http://www.canari-vintage.com/
the CORNER aoyama http://corner.vc/
WEB SHOP :
http://www.canari.tokyo/
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